清水ヶ丘便りJr. >> 記事詳細

2017/08/25

前期後半始めの会

| by:admin
 1ヶ月間の夏期休業が終わり、8月22日、前期後半がスタートしました。全校が集う始めの会では、生徒たちは久しぶりに会う仲間と笑顔を交わしていました。
 
始めの会に先だって、夏休み中に行われた大会の賞状伝達が行われ、音楽部と科学部が全校の前で表彰されました。
 
会では、生徒代表者による意見発表と副校長講話があり、前期後半に向けて気持ちを高める機会になりました。

前期後半は運動会、第3回定期テスト、1学年自然観察、農林体験学習、2学年医学部研修、保育園実習、3学年諏訪東京理科大見学と活動が盛りだくさんです。たくさんのひと・もの・ことに触れ、大きく成長してほしいと思います。

 
 
19:08